fbpx

BLOG

♡グアム♡ vol.2

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつなるかと恐れていた花粉症に
ついになりました…つらいっす…( ;´Д`)

さいきですっ!!!

それでも元気に
先日の研修旅行の続きをお届けしまーす(^ω^)

リゾート感のある写真がこれしかなかった…
何やってんだわたし…(-ω-ll)笑

選びきれないので…まとめて…(;´・ω・)

酔っちゃってる社長と、お世話になってる
いつもはスーツ着た偉い人たち笑 ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

はやしさんとまさやさん

久保店 まさやさん まさきちさん 山田さん

ぽよで遊ぶ大人たち

私のカメラにはビーチがこのくらいしか
撮られてなかったです( ´-ェ-` )シュン

いろいろ…♡♡

ここからは今年初参加のちばっちスペシャル♡♡

ちばっちも楽しかったようでなにより(*^_^*)

連れてってあげれて本当によかった

振り返るといろんな事があった一年間でした。
どの店長もいろんな事思いながらこの研修に
来たんだと思います。
いろんな人と話をしながらそう思いました。

こんな楽しい研修をもっとみんなに味わってもらいたい、
今度はみんな連れてってあげたいなぁと思います♡

また明日から頑張ろうと思いますo(^▽^)o

長らくお付き合い頂き、ありがとうございました!!!

≪5月のスタッフのお休み≫
↑コチラをクリックしていただくと
 5月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
≪スタッフ募集≫
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE