fbpx

BLOG

☆次世代NEWトリートメント☆

ご報告です!!!
otto f では今年新しくサロンケアトリートメントを導入することが
決まりました!!!
その名も…
     ☆サロンソリューション☆

このサロンソリューションの一番の特徴は❝カルシウムイオンの除去❞

…って言われても何?って思った方も多くいらっしゃると思います。
簡単にご説明させていただくと

毎日みなさんがしているシャンプーですが日々のシャワーの度に
水の中に含まれているカルシウムイオンが髪の内部に蓄積され
髪のゴワつきの原因になっているんです。
目で見て分かるので例えるとポットの中についている❝カルキ❞
これが髪の内部でも起こっているんです。

そこで資生堂から登場した❝サロンソリューション❞が
そのカルシウムイオンを除去し素髪へ再生!!!
そこからお客様一人一人に合わせて補修トリートメントを決めて
行っていけるのでどんどん髪が良くなっていきます!!!

皆様楽しみにお待ちくださいね!!!

ARCHIVE