fbpx

BLOG

☆誕生日☆

9/5…
それは我がotto f の期待の新人!!!
丸山廉弥の誕生日!!!
いくつになったか聞いたら →19歳ですって!!!
若すぎ( `ー´)ノ
それなのに仕事に対する姿勢はもう一人前なんです!!!
自分が19歳だった頃を思い出してもこんなに
しっかりしてたかな…と思ってしまします!!!

みんなからのサンクスカードをれんちゃんの好きな
アニメを表紙にして!!!

そして(/・ω・)/
むっちゃんからケーキが ^^) _旦~~
そこにはなんと!!!
れんちゃんと今度誕生日が来るしのの名前入り!!!
これがまた本当に美味しかったんです(*ノωノ)

いい一年になりますように(*´ω`*)

▽▼9月のスタッフのお休み▼▽
↑コチラをクリックしていただくと
9月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!9月からの新しいサロントリートメントです!!!

▼▽9月のお知らせ&新メニュー▽▼
↑9月のお知らせと新メニューです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE