fbpx

BLOG

ヘアカラー新色登場!!

どうも皆さん、おはこんにちばんわ
新人の丸山です(*´ω`*)

今日は、最近新しく入ったヘアカラーの新色をご紹介しようとおもいます!

その名もリッチモカ!

自然な茶色の中にとても深みがあるんです( ゚Д゚)

ほんの少しだけ赤系の色になるのですが、そのおかげでツヤがとても出やすかったり、仕上がりが落ち着いた感じの印象になります(*ノωノ)
名前から分かるように、高級感があるのも特徴ですね。

明るさも選んでいただけますし、白いお髪もしっかり染められるリッチモカも用意してありますよ。

ちょうど季節の変わり目なので、一度色変えてみてもいいかもしれないですね(*’ω’*)
その際にはリッチモカ試してみてもいいと思います。

今otto f内でブーム到来中です(笑)

▽▼9月のスタッフのお休み▼▽
↑コチラをクリックしていただくと
9月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!9月からの新しいサロントリートメントです!!!
▼▽9月のお知らせ&新メニュー▽▼
↑9月のお知らせと新メニューです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE