fbpx

BLOG

♡最強トリートメント♡

こんにちはっ(*´ω`*)

だんだんと朝や夜は寒くなってきましたね(;゚Д゚)

日中は暑くて、着る服を間違えて
ブロー中に一人汗かいてるさいきです(´・ω・`)

前回のブログ、新色カラーに引き続き
お店では新しいトリートメントにドハマりしております

SHISEIDOよりデビューしました

☆★☆サロンソリューション★☆★

すっごいです!!!!!

手触りがやわらかく、いつまでも触りたくなる髪♡♡

☆毛髪デトックスプログラム☆    ¥3000

日々のシャワーなどにより、髪の内部に蓄積され、
髪のゴワつきの原因になっていたカルシウムイオンを取り除き、
美髪へ再生させる、ベーシックプログラム

☆毛髪ターゲット補修プログラム☆  ¥4000

毛髪内に蓄積したカルシウムイオンをデトックスするとともに、
ダメージ要因に合わせてダメージ部位を集中的に
補修するプログラム

☆毛髪再生プログラム☆       ¥5000

ヘアカラーやパーマの繰り返し施術などの複合的なダメージを
受けた髪を徹底補修するフルプログラム

のメニューになっております
(パーマ、カラーとセットの場合¥500OFFです)

夜な夜な練習会です(;´・ω・)

みんな夜でも元気なんです

こちらがスタッフのむっちゃんの仕上がり
お店に来て見てみて下さい(*´ω`*)
ツヤがすごい!!!!!!

こちらがアシスタントのれんちゃんです
ハイブリーチもクスミがとれてもう一度きれいな色に
なるんです!!!!

まずはお髪のデトックスから試してみてください
違いに驚きますっ(;゚Д゚)(;゚Д゚)

スタッフ一同、腕を磨いてお待ちしております♡♡♡

▽▼9月のスタッフのお休み▼▽
↑コチラをクリックしていただくと
9月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!9月からの新しいサロントリートメントです!!!
▼▽9月のお知らせ&新メニュー▽▼
↑9月のお知らせと新メニューです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE