fbpx

BLOG

♥♡社員旅行♡♥

(*´▽`*)久しぶりにブログ当番が回ってきました(;´∀`)

さいきです!!!

先日、我が社の毎年の恒例行事 

社員旅行 にいってきましたっ!!!(*´з`)~♥♥♥

一日目は箱根行って黒いタマゴ食べたり遊覧船乗ったり

はしゃぎまくりの社長です(笑)

ちゃっかりカメラ目線でとっちゃった( *´艸`)

夜はみんなで大宴会です(*´ω`)

新人さんの出し物は今までの中でもダントツ笑いました!!

うちのれんちゃんもかわいいかっこしてます(笑)
となりはシュームのしまだくん★

宴会が終わってからも部屋でこれだけのお酒飲んでました(笑)

二日目は雨の鎌倉でしらす丼食べて
かわいいアイスキャンディーのお店でまったり

楽しい旅行でしたっ

来年は酔ってばっかいないでちゃんと温泉を
堪能したいと思います(*´ω`*)(笑)

▽▼10月のスタッフのお休み▼▽
↑コチラをクリックしていただくと
10月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!9月からの新しいサロントリートメントです!!!
▼▽お知らせ&新メニュー▽▼
↑9月からのお知らせと新メニューです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE