fbpx

BLOG

A-1 グランプリ (/・ω・)/

最近部屋の模様替えをしました(*´Д`)
なんということでしょう~
ゲームがやりやすい部屋に変身をとげてすごい自己満足してます笑

どうも皆さんおはこんにちばんわ、丸山です。

次の月曜日に、ASAHI DESIGNE’S CUP という社員全員参加の大きな大会があるのですが、うちのスタッフももちろん参加してきます!

各自1つカラーなどをしたウィッグを持っていき、会場でカットして仕上げるのですが、このウィッグにとても個性が出るんです( ゚Д゚)

皆さんに良い報告ができるよう、頑張ってきます!

▽▼11月のスタッフのお休み▼▽
↑コチラをクリックしていただくと
11月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!9月からの新しいサロントリートメントです!!!
▼▽お知らせ&新メニュー▽▼
↑9月からのお知らせと新メニューです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE