fbpx

BLOG

A-1参戦!!!

こんにちは(*´ω`*)

最近は朝と夜はとっても寒いですね(;゚Д゚)(;゚Д゚)

岡谷の風が骨身にしみます…

みなさまも風邪にはお気をつけて!!!

先日、前のブログでもお伝えした通り、

毎年行われるA-1グランプリに出場してきましたっΣ(゚Д゚)

今回はうちの丸山君が撮影係をしてくれました?

大槻にいやん

つよしさん

まよてん

むっちゃん

しのっぴ☆

みんなとっても頑張ってました!!

他の店舗のスタッフは賞を頂いたり、

とても充実した大会でした!!

来年は丸山君も一緒に参加したいと思います♡♡

▽▼11月のスタッフのお休み▼▽
↑コチラをクリックしていただくと
11月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!9月からの新しいサロントリートメントです!!!
▼▽お知らせ&新メニュー▽▼
↑9月からのお知らせと新メニューです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

BLOG
↑コチラからブログも見れますのでぜひどうぞ^^

ARCHIVE