fbpx

BLOG

トレンド勉強会★2015s/s☆

こんにちは:)
もう2月になってしまいました。
1ヶ月がとてもはやく感じます。

またまたトレンド勉強会です(*ノωノ)

今回のトレンドは・・・
スタイルでは
〝ハンサムミディ”
毛先に軽さと動きを入れた、色気のあるちょっとボーイッシュなスタイルです♥

〝フレンチガーリー”
ひし形フォルムのセミディで、少しクールなフェミニンスタイルです♡
バングを厚めにするとドーリーに?斜めに流すとセクシーに魅せられます!!!!

カラーでは
〝シアモーブ”
透明感のある、透き通ったようなピンクでも、アッシュでもない
霧がかったヴェールバイオレットです☆

〝グレージュ”
赤み・黄色みが消えたグレートベージュの中間色で、グレージュに+αカラーを足すと自分らしさを出すことができます★

〝ヌーディベージュ”
かきあげや伸ばし途中の前髪と相性が良く、ちょっぴりクールな外国人風やヌーディベージュにピンクやパープルをプラスすると春らしい暖かな雰囲気になります☆

パーマもワンカールからゆるふわな感じの弱めがGOOD!!!!

春先取りでイメージチェンジしましょう!!!
(今日は雪降りですが…⛄)

次週は実践編です!!!!!
この勉強を生かしてウィッグちゃんをカットします♪
お楽しみに(/・ω・)/☆☆☆☆☆☆

▽▼1月のスタッフのお休み▼▽
↑コチラをクリックしていただくと
2月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
▼▽お知らせ&新メニュー▽▼
↑1月2月のお得なキャンペーンです!!!
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE