fbpx

BLOG

カット練習会(*´ω`*)

こんにちわわ(*´ω`)

今月も新潟を代表する美容室スニップスさんによる

カット勉強会がダスティー穂高店で行われました(; ・`д・´)

こんな感じでみんなで勉強しています。

今回はスニップスの社長であり、一日多い時は35人も

カットする時もあるという 由藤社長が最後に来てくれました

ほんとは釣りに行きたかったみたいですWWWW

本当に色々勉強になりました。次回はトップスタイリストの

おなじみ佐藤店長が教えて下さるので楽しみです(*’ω’*)

横には毎回プレミアム店久保さんがいます。

この方には妥協カットは通用しません。

一番厳しい人です(´_ゝ`)

昔から褒められませんWWW

カットすごく上手です。

余談ですがこんな素敵な社長にジュースおごる形になりましたWW

ジンジャーエール。。。。

またお願いします(*´ω`)ブログ見てないと思いますが。。。W

ARCHIVE