fbpx

BLOG

Ce que j'aime ~ renya no kyuuzitu

今回のブログのタイトルはどういう意味でしょうか!?

………… |д゚)セイカイハ

「私のお気に入り、私の好きなこと」でした!
今回のタイトルは僕の好きな曲のタイトルをもじっているのですが
フランス語なんてわかんねえよ!(ノД`)
ちなみに読み方は「ス・ク・ジェーム」が近いみたいです

どうも皆さんおはこんにちばんわ、丸山です(/・ω・)/

最近僕がすっごいハマってることがあるのですが

ダーツです!(*´ω`*)
3か月前くらいからやってるのですが、まったく飽きないです笑

あの緊張感と狙った所に3本しっかり刺さった時の興奮がたまらないですね( *´艸`)

最近はダーツの仲間も大分増えて来て、これから増々楽しくなりそうな予感(*ノωノ)

もしダーツやってる方いたらぜひ、マッチお願いします!!

▽▼10月のスタッフのお休み▼▽
↑10月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE