fbpx

BLOG

2015 A-1グランプリ レポート

こんにちは(*´з`)

すごく久しぶりの投稿です(ノД`)・゜・。 

さいきです(`・ω・´)シャキーン

先日、金沢で行われた大きな大会を見に行ってきました!!

その時のレポートでーすっ( *´艸`)

まずはウィッグ部門☆

同じ会社からも参戦しています!!
こちらはきこちゃん☆

プレミアムのつっちーです(*´з`)
なんだか楽しそうですね(´艸`*)

作品がこちら

こちらはストリートデザイン部門です☆

長野店のゆうこさんも参戦☆

我らが久保さん!!

作品がこちらです( ゚Д゚)

続いてヘア&メイク部門☆


参加人数もとても多かったのですごく迫力がありました!!
とっても刺激になりました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

いつかはみんなで参戦したいですね(; ・`д・´)

ありがとうございました!!

ARCHIVE