fbpx

BLOG

EGOIST re*velatory

最近ディズニーに行きたすぎてヤバいです笑
ダッフィーに会いたくて震える(;´Д`)

どうも皆さんおはこんにちばんわ、丸山です(/・ω・)/

先日、ディズニーではないですが東京行ってきました!!

デデーン(=゚ω゚)ノ

僕のブログでも何回か登場させて頂いてます、EGOIST
のライブツアー Zepp Tokyo
Zepp Nagoyaに続き、2か所目のライブでした!

やっぱりね、最高ですわ笑
始まるまでのドキドキ、ワクワク
好きな曲が来た時のテンションの上がり方
バラードで感情移入して泣いたり
MCで笑って、叫んで
煽りが入って声枯れるまで叫んで笑

ライブ行くと、EGOISTが好きなんだなぁって改めて思えるんです

知らない人多いと思いますし、アニメ出身のアーティストだから偏見とかもあると思うんですけど、僕は自信と誇りを持って、ファンである事を盛大に表に出していきます笑

ちなみに、僕のシザーケースはEGOIST使用です笑

あと、今回のライブで凄い嬉しいことがありまして…

なんと!EGOISTボーカルのchellyちゃんの直筆サイン頂きました!
しかも2枚!
今年の運全部使った気分笑
額縁入れて大切にします(´ω`*)

▽▼11月のスタッフのお休み▼▽
↑11月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▼▽11月のキャンペーン▽▼
↑トリートメントしませんか( *´艸`)?
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE