fbpx

BLOG

休み恒例の…(=゚ω゚)ノ

12月ですね!雪もたまーに舞うようになりまして、僕のテンションは徐々に上がっております笑

雪かきとか大変なのは嫌いですが、雪景色はめっちゃ好きです
どうも皆さんおはこんにちばんわ、丸山です(/・ω・)/

僕がスタバによく行っているのはブログでも何回かかかせて頂いているのですが、最近とてもビックリした出来事がありまして…

これ、書いてくれたのいつもの友達じゃないんです
前からいる他のスタッフさんが書いてくれたんです(*´ω`*)

顔は皆さん覚えてくれていて、普通にお話しとかしてくれるのは前からだったんですけど
ついに名前まで覚えてくれるとは(ノД`)・゜・。

「レンレンさんで合ってますか?」って言われ、すごいビックリした後に、すごい嬉しくなりました(*ノωノ)

なんていうか、もう… 好きだ!笑

▽▼12月のスタッフのお休み▼▽
↑12月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
年末年始のお休みもご確認ください
▼▽12月のキャンペーン▽▼
↑トリートメントしませんか( *´艸`)?
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE