fbpx

BLOG

re*birth

今年も残すところあと少し!
雪が降らない… スノボシーズンが来ない…(´・ω・`)
ゲレンデで雪まみれになりたい!笑
どうも皆さんおはこんにちばんわ、丸山です(/・ω・)/

今年も残すところあとわずかですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
僕は最近引きこもって家でモンハンやってます笑

1年振り返ってみて、今年は色々とありすぎて激動の1年だったかなぁと思います
もう、それこそ人生の価値観が変わるくらいに笑

一番変わったのは、人と人との出会いに感謝できるようになりました。

出会いって当たり前じゃないんだなと思いまして…

今年はライブに行くことが多かったのですが、行くたびにライブの友達が増えていき、一緒に遊ぶようになったり

でもこの友達は僕がライブに行かないともはや知らない人だったわけで…

ライブに行くようになったのはたまたま曲がすごい好きだったからで

曲を知ったのはたまたまアニメを見ていたから

って考えていくと出会いってすごい偶然なんだなぁ ってふと思いました笑

だから、今回のタイトルは 「reverse」であり
             「re birth」 にしてみました

価値観が180度変わって、生まれ変わった…みたいな?笑
よくわからなくなってきた|д゚)

こんなよくわからない僕ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します(/・ω・)/
まだ今年ほんの少し残ってますが笑

▽▼1月のスタッフのお休み▼▽
↑1月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
年末年始のお休みもご確認ください
▼▽12月のキャンペーン▽▼
↑トリートメントしませんか( *´艸`)?
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE