fbpx

BLOG

新年会(=゚ω゚)ノ

先日、東京へ遊びに行ったのですが
やはり長野よりかなり暖かい(*´ω`)
暑いのが苦手なので少し薄めの格好で行ったのですが
僕だけ季節違うかな?って感じで少し恥ずかしかったです笑

どうも皆さんおはようございます
      こんにちは
      こんばんは
      丸山です(/・ω・)/

先日、毎年恒例の会社の新年会がありました!
毎年ブエナビスタで大々的にやらせていただいてるのですが
今年も同じくブエナビスタでやってきました(*´ω`)

おいしいご飯の写真を忘れました(´・ω・`)
お酒は撮りましたよ!笑

今回は言えば好きなお酒作ってくれるスタイルでした
本格的でちょっと嬉しい(*ノωノ)

会社の全員が集まる機会はなかなかないので、いろんな人と話ができて楽しかったです
特に長野店のotto birth のスタッフは会ったことすらない方ばかりでやっと会えた…って感じでしたね笑

さらに、新年会に加えて
社長である小田中さんのお誕生日のお祝いもささえていただきました!
サプライズのお祝いで、僕もお祝いするということしか知らなかったので
でかいケーキが登場してビックリΣ(゚Д゚)
よろこんで頂けたのではないでしょうか?

さて、今年も残すところあと10ヶ月ちょいになってしまいましたが
まだまだこれから!今年も頑張っていきたいと思います(/・ω・)/

▽▼2月のスタッフのお休み▼▽
↑2月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
年末年始のお休みもご確認ください
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE