fbpx

BLOG

カバネリ…?

スタバの新作出ましたね!
カンタロープ メロン クリーム フラペチーノ
相変わらず長い名前( ゚Д゚)
めっちゃメロンでした笑

どうも皆さん おはようございます
       こんにちは
       こんばんわ
       丸山です(/・ω・)/

今回は完全に僕の趣味の内容です笑
でも書きます!紹介したいアニメなので!

甲鉄城のカバネリ

というアニメなのですが、先週始まったばっかりです!
主題歌は僕の愛してやまないEGOIST( *´艸`)

内容は…
まぁ、簡単に言うとバイオハザード的な感じですね

突如現れたカバネ(ゾンビ)と人間の戦いのアニメなのですが

主人公が戦ってる理由がカッコいいんです( ゚Д゚)

昔カバネに妹を殺されてしまってるのですが
妹を殺された恨みで戦うのではなく
あの時何もできなかった自分を変えるために戦っている

なかなか珍しいんですよこれが笑

絵があまり今っぽくないですが、内容と作画は映画並み
マジでオススメしたいアニメです!

EGOISTの主題歌もめっちゃカッコいいんですよ( *´艸`)

ほんと、趣味丸出しで失礼しました笑

▽▼4月のスタッフのお休み▼▽
↑4月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE