fbpx

BLOG

夏がやってくる!

最近、新人の子たちに
「V系好きなんですか?」
と聞かれることが多く、そのたびに否定してたのですが

曲聞いてたら意外と嫌いじゃないことが分かりました( ゚Д゚)
もうね、V系やや好きです笑

ちなみに「ユナイト」と「ペンタゴン」
が今のところお気に入りですね

どうも皆さん、おはようございます
       こんにちは
       こんばんは
       丸山です(/・ω・)/

僕の実はV系好きなんじゃないか疑惑が露見したところで
今回の本題

夏が来ますね!
暑いのが大嫌いな僕はどこかその辺で溶けてるかもしれません
水たまりの上に服が乗ってたらそれは僕です(/・ω・)/

先日、友達とゲーセンにいったらこんなものを見つけました

かき氷機ですね。はい。
500円でとってやりました(・´з`・)
安いか高いかはどうでもいい!笑

夏はアイスが必需品ですからね
今年は友達とかきごおりパーティーですね!
ちなみに味はいちご練乳が好きです

▽▼7月のスタッフのお休み▼▽
↑7月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▽▼サロンソリューション▼▽
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE