fbpx

BLOG

君の名は。

最近、アイドルのプロデューサー始めました
765プロダクションのアイドル13人まとめてプロデュースしてます

昼は美容師、夜はプロデューサー

どうも皆さん、おはようございます
こんにちは
こんばんは
丸山です(/・ω・)/

ちなみにプロデューサーはゲームの話です笑
語るととてつもなく長くなるので割愛します。

8月26日に、「君の名は。」という映画が公開されます
新海誠さん監督の最新作なのですが、皆さん知ってますか?

長野県出身の方なのですが、絵がめちゃめちゃキレイなんです!

代表作は「秒速5センチメートル
空のむこう、約束の場所
あたりですかね。

内容ももちろん素晴らしいですが、やはり絵です!

一番新しいもので「言の葉の庭」という作品があるのですが、
雨の描写がよくでてきます
それがもう美しくて(*´ω`*)

好きすぎてブルーレイ買いました笑

そんな、新海誠さんの最新作!
楽しみ過ぎてやばいですね笑

主題歌も「RADWIMPS」の「前前前世」ということで
曲は気になってる方も多いのではないでしょうか

9月1日の映画の日は映画館行くしか!

▽▼8月のスタッフのお休み▼▽
↑8月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▽▼サロンソリューション▼▽
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
興味のある方はぜひご連絡下さい!!!

ARCHIVE