fbpx

BLOG

海の楽園

君の名は。」見てきました(*´ω`*)
めちゃめちゃ良かったです!
3回くらい泣きそうになりました笑
言の葉の庭」を見てから「君の名は。」
を見ることをオススメします!
なぜかって?
皆さんで確かめてみてください笑

どうも皆さん、おはおうございます
こんにちは
こんばんは
丸山です(/・ω・)/

先日休みの日に、八景島シーパラダイスに行ってきました!
ずっと行きたいと思ってたけどなかなか行く機会が来ず…
やっと行けました(/・ω・)/

結構広いんですね!めっちゃビックリしました笑

水族館+アトラクションって素晴らしい組み合わせですよね
1日全部使って遊びきりました(*”ω”*)

あと、世界の果てまでイッテQのイッテQ水族館って
シーパラダイスだったんですね!

知らずに行ってビックリしました|д゚)

もちろん、イルカショーも見てきました!
イルカの数に驚きですね笑

以下、いろんな生き物の写真をお楽しみください(=゚ω゚)ノ

また行きたいなぁと思える素敵な場所でした(*´ω`*)
皆さん行ったことありますか?

ぜひ1度行ってみてください(/・ω・)/

▽▼9月のスタッフのお休み▼▽
↑9月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▽▼サロンソリューション▼▽
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
興味のある方はぜひご連絡下さい!!!

ARCHIVE