fbpx

BLOG

賞取りました!!

先日行なわれたA-1グランプリでエリアマネージャーの酒井さんが入賞しました!!取った賞の名前は“アバンギャルド賞です!!

      
  最初アバンギャルド賞と聞いた時…この賞にどんな意味があるのかが全く分かりませんでした(・・;)でも最後の総評で特別審査員の森川さんの口からこの賞に対する思いを聞かせていただきました!!
          アバンギャルドの意味はご存知ですか?単語そのものの意味はavantgarde=前衛的と言う意味です。芸術的にはその芸術において先進的なことを言います。美容の世界でも同じことが言えるんですが特別審査員の森川さんがなぜこの言葉が好きかと言うといつもよりも一歩先に行こうとする気持ちがあるからです。

でも一歩先に行くことはとても勇気がいることだし行き過ぎてしまうと今度は奇抜になったり喜ばれるものができなくなったりしてしまうんです。なので一歩を踏み出す勇気に対して与えられる賞なんだと教えてくれました!!

森川さんの中で順位をつけるか特別な賞でいくかとても迷ったそうです。ですが作品がとてもアバンギャルド的だったので今回は順位ではなく森川さんが特別大事にしている賞を頂きました(*^_^*)酒井さんの取ったアバンギャルド賞は順位ではなくとても価値のある特別な意味をもつ賞なんです!!もう少ししたら記念の盾がお店に飾られるのでご来店の際に是非見て下さい!!

ARCHIVE