fbpx

BLOG

★お花見★

今日は暖かいですね(*^。^*)

そろそろ桜は散りつつありますがまだまだキレイですね♪

そんな良い天気の中、新人の井出さん看板掃除してくれてます^^あれっ隣にいるのは・・・

前沢さんじゃないですかぁ(*^_^*)井出さんと仲良いですね★

店の中ではスタイリストさんは大忙し☆彡

林さんめっちゃ笑顔です♪お客さんも楽しそうですね★

こちらは斉木さんです(*^_^*)真剣!♪

あれっ・・・われらが前澤さんが鏡にカメラ目線で写っちゃっています笑
練習をして日々成長しているアシスタント・スタイリストが待ってるのでお待ちしてます(^.^)/~~~

ARCHIVE