fbpx

BLOG

★社長と飲み歩き②★

飲み歩きの続きです♪2軒目はおしゃれなバー★

飲んで話して飲んで飲んでます。。

3軒目はイタトマの隣にある赤ワインが美味しいお店です(^^)

初めて食べましたよ。。。イベリコ豚(^^)

ゴクゴク・・・ワインが似合う前澤さん♪

ひたすら飲みます(^.^)

小田中さんと宮坂さん、絵になりますね(*^_^*)

4軒目は「シャンティ」です★ここではなんと「テキーラ」を飲みました(・。・)強いお酒です・・・。

小田中さんの大好きなテキーラです(*^。^*)

キュートな弘子さん、ライムをかじってます(*^_^*)

そうなんです、テキーラの美味しい飲み方は、まず手の甲に少量の塩を乗せてくちにふくめ、その後ライムをひとくちかじってテキーラを少し流し込みます。大人な飲み方ですね♪小田中さんと小高さんは3~4杯飲んでました笑

しめはラーメンです(*^。^*)みんなで美味しくいただきました☆彡

ARCHIVE