fbpx

BLOG

6月 スタイリストのお休みです♪


こんにちは!!
雨が降ったり、寒い日がありますが、
みなさま体調崩されてないでしょうか??

今月のスタイリストのお休みがでました!!

酒井  2・9・16・23・24・30
春日  2・9・16・23・24・30
戸澤  2・6・13・20・23・25
林   2・9・17・19・23・27
斉木  2・4・10・18・23・26  です。

酒井と春日が、講習の為、6/11(水)が午前中のみ、
6/12(木)が3時からの出勤となります。
酒井が、講習の為、6/25(水)が午前中のみ、
6/26(木)が3時からの出勤となります。

6/19(木)が、環境整備のため、
12時からの営業となります。

6/23(月)はミーティングの為、
お休みさせていただきますm(__)m

また何か変更ありましたらお知らせします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m
  
そして・・・我らがレオナルド久保こと、
久保さんがアシスタントの小高さんとともに
OTTOに異動になりました・・・(>_<)

そしてダッシュにはプリンス戸澤さんと
マーメイド高橋さんが異動してきてくれました(*^。^*)

とっても楽しいです!ぜひ遊びに来てください♪

それでは、今月もよろしくお願い致します!!

ARCHIVE