fbpx

BLOG

。#*゜ 2010年だよ!新年会!! *+。★

先日、日曜日の夜に新年会を行いました(^ё^

”角”にて、貸切パーティー状態!(^v^)笑

全社員ほかディーラーさんも一緒にやりました

ハイボールやビール、カクテルをみんな頼む、頼む!!!

そしてダッシュの矢口さん・金田さん・プラスの小高さん・反対側にいる高橋さん・ソラーレの忠地さん・ottoの松岡さまも盛り上がっております!!!!(゜)

ここらへんのメンバーはせんだみつおゲームや山手線ゲームなどで大盛り上がりです!!!笑

久保店長も・・いや、クボ・デップも気分上々なようでした(>_<)(笑

暗いですが分かりますか???(^o^

クボデップより右斜め後ろにいる頭がちょっと弱そうな
井出さんのが目立ってしまいました(^_^;)

久保さんを生かしきれなかったカメラマン、反省です。

ARCHIVE