fbpx

BLOG

★今日のごちそう2★

昨晩、営業後のダッシュの女子たちは女子会をすべく
夜の街にくりだしました☆彡

今日のごちそうは。。

しゃぶしゃぶ温野菜!!!!!

一ヶ月も前から楽しみにしてたんです(>_<)♥

「おつかれさまでしたぁ☆」

肉担当:松尾 唯☆   長ネギ担当:斉木 まよ

マロニー担当:長幅 祐☆  
オールジャンル担当:川上 綾
トッポギ&肉担当:三井 麻子

お肉を目の前にして大興奮!!
とても女子の集まりとは思えないほど、食らいついてました(゜o゜)
そして、食後にはピノみたいなデザートがでてきました♥

シュールなウチの麻子さん(笑)

食った食った♥
その頃、うちの久保さんはとゆうと。。。

こちらの面々と楽しくやってました(●^o^●)

久保さん☆ダスティ戸澤さん☆プラスあきよしさん☆
あきよしさんの空手の先生で友達のかあくん☆

楽しい夜でした♥

ARCHIVE