fbpx

BLOG

*1等級ミーティング*

少し前にアシスタントのミーティングがあり、その後飲み会で、

『四川乃華 嵐』へ。

ottoの青木さんとotto’の松尾さん、とっても仲が良いのです☆

左から新人の赤羽さん、小高さん、新人の丸山さん、新人の篠原さん、井出さんです♪

B’gcのF4!?(笑)左から酒井さん、新人の中川さん&野村さん&赤羽さんです☆

こちらはカワイイ女の子達です☆左から新人の中野さん、矢口さん、新人の高橋さん♪cute★

完全に酔ってる!?お酒大好き4人組です♪左から原さん、新人の平松さん、金田さん、小高さんです★

大人数だった為、全員の写真は撮れなかったんですが、みんな楽しそうで良かったです★

是非新人みんなの顔を見に来て下さいね★

ARCHIVE