fbpx

BLOG

★同期会★

どうも、アシスタントの小高です(*^_^*)

先日、久々に同期6人でご飯を食べにいきました★

そんな6人を紹介しちゃいます♪左から紹介★

原健太朗。写真は付けていませんがメガネが似合う良いやつです(^^)つぶらな瞳がトレードマークです★

高橋茜。大好きなものはアイスクリーム!!カワイイ(゜o゜)特に『パルム』というアイスが好き★

池田美香。ビーズなどでアクセサリーを作るのが得意★作ってもらったアンクレットは重宝してます(●^o^●)

毛賀澤絵美。なんでも相談にのってくれます★料理を作るのが得意&好きです♪

金田愛美。アート&MEG&レースやリボン系が付いてるカワイイ服が大好きです♪

小高紗利美。シュシュ作りや、洋服をリメイクするのが好きです★1人でよく東京も行きます♪

いろんな面で支えられてきました、同期に恵まれて本当に嬉しいです★良い同期会でした♪

同期に恵まれている分、後輩を支えていきたいと思います★

ごちそうさまでした♪

ARCHIVE