fbpx

BLOG

★TOKYO★

どうも、アシスタントの小高です(゜o゜)

お休みを利用して1人で東京へ買い物に行ってきました♪プチ1人旅は楽しいです、気楽で♪
新宿と原宿しか行ってないんですが…(笑)

なぜかモード学園をパシャリ!あまりにもキレイな建物だったので★

平日の新宿はこんなにも混み合っています^_^;

こちらは若者の集まる『原宿』です★常に渋滞してます(゜o゜)

『ZARA』です★ガラス張りでとてもキレイな建物で服もおしゃれなものでいっぱい♪

表参道ヒルズ★何でも揃いますねココは(*^。^*)

そしてotto’のお土産は。。。

『グーテ・デ・ロア』のラスク!!!!ホワイトチョコがけバージョン(●^o^●)

ラスクにかかっているホワイトチョコがめっちゃ相性が良くて、

『とてもおいしいです』
はい、とってもおいしいです。

ARCHIVE