fbpx

BLOG

Nail☆彡

こんにちは♪ネイルの平松です

昨日ネイルのお客さんが来てくれて
ツルツル、キラキラのジェルネイルをしてくれました

仕事上あまり派手なネイルが出来ないとのことなので
自爪にクリアのジェルを乗せて
のワンポイントを少しのせてみました♪
写真だとプックリツルツル感が
伝わらないのが残念です(;_;)
クリアジェル+ホログラム(3本)¥4956
施術時間・2時間~(ケアなし)

フットネイルもおそろいでしてくれました(^u^)
オーロラとピンクのホログラムと
ハンドと同じのホログラムをのせて
おそろいネイルです(●^o^●)
キラキラで可愛いです
手足おそろいのネイルは可愛いですね!!!
お客さんも喜んでくれて満足です(^^
クリアジェル+ホログラムグラデ(10本)¥6300
施術時間・2時間~(ケアなし)

私もいまフットネイルしてます^^*
色は赤とシルバーと黒です!
アバウトです!
サンダルから少し見える感じがいい感じです☆
ぜひお越し下さい(^o^*)

ARCHIVE