fbpx

BLOG

♥篠ちゃんのオススメ♥

otto’に今年入社ottoフロンティアの古畑さんがカット&カラーをしに来てくれました
見てください、このキレイな何とも言えない色・・・私もこの色にしたいな

すると、ヘルプに来てくれてた同じくottoフロンティアの篠原さんが…

『鳥…またはYのポーズ』

スタッフ一同「どうしたの篠ちゃん?\(◎o◎)/!」

そんな篠原さんの手には何かがあります、、それは(゜o゜)ぁっ

ブリーチをした古畑さんにぴったりのエコニコ リーブオンオイル十六油ではありませんか


『エコニコ リーブオンオイル』
マンゴーのような甘い香り21種類のオイルが紫外線から保護してくれるよぉー

『十六油』
その姿は・・・まさに枝豆!!!(笑)16種類の天然ハーブオイルは赤ちゃんにも優しいのです↗熱をあたえるとツヤが出るよ

こんな良いオイル

バーガーキングもビックリー\(◎o◎)/フッフーィ♪

ARCHIVE