fbpx

BLOG

BBQ ♪ 

先日、毎年恒例のBBQを行いました

今年はバレーボール大会☆もやり
おおいに盛り上がりました!!!
今年の優勝は、小田中さんとオットダッシュ久保さん
率いるチーム『 パープルヘイズ 』が優勝しました!!!

全然死闘を繰り広げてる2人の写真ではないのですが(笑)

物凄い死闘を繰り広げ盛り上がったんですが
全力でやりすぎて
写真を撮るのを忘れてしまいました;–

ですのでしばしこの写真でお楽しみ下さい^^☆

ジャジャーーーン☆
姿勢が美しすぎますよ!!!
もはや女性にしか見えない!
OTTO+の宮坂・・・姫?
回を増すごとに女性に近づいてますね!!

パオパオパオ~☆のあれですよ!
ダスティーソラ-レのさとるです^^
このぎこちない動きがみんなの笑いを誘います!!!
そしてこのアフロの似合うこと似合うこと!
写真ではわかりにくいですが
付けまつげも付いてるんですよ!
今度はチャイナドレス希望です

そしてこのボヘミアン女子はシューム塩尻の
中川くんです
宮坂姫にも負けない女装です
かわいいです^V^
それはそれはノリノリで踊ってくれました!!!

全力で盛り上がり全力で遊び全力で食べた一日でした
また来年が楽しみです!!!!!

ARCHIVE