fbpx

BLOG

スー散歩☆

こんにちわアシスタントの須山です☆
初ブログデビューです。よろしくお願いします★
 

先日、休みの日に軽井沢のアウトレットへ行ってきました。 

1枚目の写真はお店の前にワンコがいたので撮ってみました。シャッター音に反応して首を傾げています。カワイイ

2枚目の写真はあたしの両親です。後ろから隠れて撮ってみました。笑

3枚目は花畑牧場のキャラメルがかかったアイスです。(なんていう名前か忘れました。。。)アイスの上にあったかいキャラメルソースが・・食べたことない方は是非食べてみてくださいネ♪

家族で久々の遠出をしました。ほとんど食べ物を買って終わりました。笑

みなさんも是非軽井沢に足を運んでみてください★

最後に。。。

いっぱい買ったぞー♪

ARCHIVE