fbpx

BLOG

休日の過ごしかた。

こんにちは  

かねだです・

先日13日に

  

マツ〇ケ アイドル(本人承諾済◎笑) 

須山みな と   

東京  あそびに行ってきました!☆!

だいたい行くのは 原宿 新宿

そして 気がむいたので    

六本木へ *

メトロに乗って移動するのがなんとなく  すきです

ふらっと行ってみたら 

☆プラネタリウム☆

やってるじゃないですか!!!!!!!!(◎◇◎)

エントランス行ったら

森美術館+展望台+プラネタリウム   ¥1800

しょろっと行っちゃいました。

展望台は!!!!

天候に恵まれず 雨降りでした

残念…・

でも中に占い師 鏡リュウジのツリーがあったので すーさんご一緒に☆

美術館は   

幽体の……   難しそう。

見た後は、、こう、、色んな意味で アーティスティックな感じ でした。

むむ。

プラネタリウムは

夜空を歩くような感じでロマンチックでした 笑

ちなみに 売店にはこんなものが。。。。

ランキングなんかもついてたり。笑

*****

帰り際、新宿 モザイク通り にて ミニイルミネーション

きれいでしたょ☆

また遊びに行く際は イイお天気の日に行ってきます。。。☆

ARCHIVE