fbpx

BLOG

☆久保Family vol:2☆

久保さん率いるotto´

なんてゆうかひとつのチームですからね^^

家族みたいなもんですからね^^

ひとりずつ紹介します

酒井 寿久 (サカイ トシヒサ)*:.。. .。.:*・゜

言わずと知れたottoのエリアマネージャー☆

厳しい時もありますが、

いつもみんなのことを気にかけてくれます^^

困ったときは、とりあえず酒井さんにきけ!!みたいな^^笑

子供4人のパパ!!

ジム通いが日課です☆

久保 信太郎(クボ シンタロウ)*:.。. .。.:*・゜

まぁ簡単にゆうとイケメンだよってこと^^

もう川上の中では、お父さんって解釈^^

川上の相手はもはやこの方じゃなきゃ手におえません笑
一年ぶりに戻ってきて一言、言うこときけょって^^笑

チャームポイントはえくぼだょ^^

左側がへっこむんだょ^^☆

河西 大輔 (カサイ ダイスケ)*:.。. .。.:*・゜

穂高から送り込まれたビーバーです^^笑

パソコンも詳しくてなかなか頼れる存在です☆

お兄ちゃんみたいなかんじ☆

ディズニー大好き♥

ぅんと楽しい人です☆

毛賀澤 絵美 (ケガサワ エミ)*:.。. .。.:*・゜☆

川上にとっては、お姉ちゃんみたいな存在^^

一緒に働くのは、新人の時以来☆

飲み会の時となりに座ると、

おいしくごはんが食べられるんだょ^^

川上 綾 (カワカミ アヤ)*:.。. .。.:*・゜

はい、どーも^^

1年ぶりに戻ってきました♥
あやブロの張本人です^^
ちょっかいは嫌い。かまわれるのは好き^^

もうじきスタイリストになります☆

自分で言うのもなんですが、手のかかる子です^^笑

丸山 敦 (マルヤマ アツシ)*:.。. .。.:*・゜

見覚えのある方手あげて~^^!!!!!

満を持してビジックにもどってきました!!!

otto´にハムスターあらわる笑

会いにきてね^^

野村 勇気 (ノムラ ユウキ)*:.。. .。.:*・゜

ノムって呼んでね^^☆

うんとやさしい子です^^

ちょいちょい頼っちゃいます笑

最近新人さん人気も右肩あがり↑↑↑♪♪

須山 美菜 (スヤマ ミナ)*:.。. .。.:*・゜☆

スーだょ^^♥

いわゆる癒し系ってやつです^^

でも意外に毒もはくょ笑

スーのまわりはやわらかい空気であふれてます*:.。. .。.:*・゜

なかなか面倒見のいい子です^^

金田 愛美 (カネダ マナミ)*:.。. .。.:*・゜

今月から、パートになった金田さんです^^

スキなことにうちこむってステキなことですよね☆

土日、祝日に出勤します☆

ヘアアレンジのアドバイスもしてくれますょ^^

ね??

なかなか楽しそうでしょ^^??

久保Familyが皆様をお待ちしてます*:.。. .。.:*・゜

ARCHIVE