fbpx

BLOG

☆今日のごちそう☆

今日は、、

ずーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていた

社長と飲み歩き会^^

やっときたぁ><❤


まず、一軒目はエスパの近くにある

モナチューロス

↑アレね^^

おいしい本場スペイン料理が食べれるお店です*:.。. .。.:*・゜

あれ!?このおじさんみたことある^^!!!!!!!笑

北原さん、腹ペコでテンションあがっちゃってます^^

はい、それではまず初めにいつもの。。。

ちゅどーん^^笑

最近、アップで写真をとられる傾向にあります^^

最近、川上のゲキリンに触れたばかりの

穂高店ピヨこと矢口さん^^
ホントは仲良しだよ笑

うちのビーバーこと河西さん^^

メガネないほうがいいよね^^

この日もいつもの話でもちきり^^笑

こんなにいっぱい料理が出てきて、

最後のパエリアがとどめをさし、

もはや胃袋はお腹いっぱいに。。^^

その後、一行は場所を移動し。。

三重鮨

初カウンター!!!!

わぁいわぁい^^

そぉか^^うめぇか^^笑

最後には、こんなミニミニお寿司が!!

芸術です*:.。. .。.:*・゜

とってもおいしかったです^^

ごちそうさまでした

ARCHIVE