fbpx

BLOG

イメチェン

こんにちは。森です。いや、森せなです。
今日は天気が悪いです。気温の変化で風邪をひかないように皆さん気をつけてくださいね。(^^)!
初のブログ更新、どうか快く見ていただけたら嬉しいです。

さてさて、
季節も春をむかえ、
スタッフもイメージチェンジをしてみました!!


我がOTTO´のキレイなレセプション。いくみさん。

 (フジ撮)
茶髪からの黒髪へ。クールなオトコに!野村さん

森も前髪を短くしてみました。

ほんのりピンクで春らしく。須山さん。

彼女の心もピンクです。

な、なんとステキなスマイル。河西さん。

最後にどーーーーん!!!!!!
締めはやっぱりこの方!!あれ?丸山さん。

久保と川上は明日から出勤でーす!!!

ARCHIVE