fbpx

BLOG

☆Bg´c社員旅行IN京都☆

10月17、18日と全社お休みをいただき、

毎年の恒例行事、社員旅行に行ってきました

今年は京都への旅^^☆

片道5時間!!!!!!!!!!!!

おいしいモノいっぱい食べたょ^^

ゴマ豆腐

嵐山の『老松』ってとこ^^

わらび餅が有名なお店

こちらが看板メニューのわらび餅

漆塗りの器に氷とお餅がはいってます^^オシャレ^^

クリームあんみつ^^

久保さんが食べたお抹茶セット^^

おせんべい屋さん^^

人力車のお兄さん^^

ナンパ^^

^^!?!?

見事に落ちたお二人^^笑 フロンティアのあいさん^^まよさん^^

お寺とかも行ったり^^

金閣寺^^

otto´モリとottoスー^^

銀閣寺^^

ottoレイナ^^otto´マツオ^^otto´アヤ^^

お庭の手入れも手作業^^!!!!

手作り和菓子体験^^

どちらかが見本です^^

コレ、

うちのマツオが今回の旅行で一番楽しみにしてました^^

宴会^^

待ってました^^新人芸^^!!!!!!!!

まさかのモー娘!!からのあやまんじゃぱん^^笑

轟^^byみさと

かとちゃん^^byモリ

オタメガネbyあゆみ

白鳥美麗byサワ

オギャルbyチバ

新宿二丁目byフジ

みんなの席をまわります^^一番の人気者でした^^笑

モリもやってくれました^^笑

B´gcヘキサゴン^^

罰ゲームだってあります><

しかも今年は新罰ゲーム><

逃げ惑うメンバー。。。

まさかの久保さんもうけるはめに。。

えみさん^^

井出っちょ^^

なんやかんやで今年も無事帰ってきました^^

また、気持ちを新たにがんばっていきます!!!!!!!!

ARCHIVE