fbpx

BLOG

☆アサヒAー1GP003☆

つづきまして。。。

カットストリートデザイン部門

ダスティ ピヨ

今日もほっぺがこぼれおちそうでした^^

ottof つっきーさん^^

いつもなんやかんやで面倒みてくれます^^

otto+ ひろきさん^^

二児のパパ^^

この日も参戦です^^

ダスティ のむ^^

人間細胞具不死身の男^^

otto+ むっちゃん^^

癒し系代表^^

SHUM北松本 あきよしさん^^

スター!!!!!!師匠!!!!!!!!!ルード野郎!!!!!!!!!!

ottoエリアマネージャー酒井さん^^

今年は、カットストリートデザイン部門参戦です^^

斬新なスタイルを生み出します^^

SHUM塩尻 つよし^^

ルード野郎の甘えんぼだお^^

otto 北原さん^^

毎年みんなの度肝を抜く作品をつくります^^

今年こそは。。!?

ダスティ穂高 G様^^

この日もG節が炸裂してました^^

丁寧で繊細な作業はこの方ならでは^^

otto レイナ^^

川上と同期No・1

髪に豹柄を描くといっていた彼女^^

どんな作品になるのかな♪

otto´ マツオ^^

川上と同期No・2

独特の世界観と感性をもっています^^

今回もユニークな作品をつくります^^

SHUM北松本 イデっちょ^^

川上と同期No・3 

テーマはパンプキンと言っていたけど。。!?

でも意外とセンスあるんです^^

otto´ アヤ

説明不要の川上です^^

この日は、めざましの占い一位でした。。!!!!!!!

ダスティ まさやさん^^

この日もイケメンでした^^

ottof ザッキー^^

最近乾燥がきになります^^

ダスティ穂高 なるみ^^

お酒大好きッ子^^

ダスティ穂高 ゆうこ^^

こちらも癒し系^^

本番直前まで『どぉやって切ろぉ』って言ってた^^笑

otto けが姉^^

この日もワイルドにサクサク切ります^^

みんなのお姉さん^^

otto´ まるさま^^

ド派手なスタイルはひと際めだってました^^

otto すー^^

はたまた癒し担当^^

かとおもいきやけっこう毒はくょ^^

栄冠は誰の手に。。!!!!!!!!!!!!!!!

つづき。。

ARCHIVE