fbpx

BLOG

1000本巻き!!

こんにちは!プレミアムの青木です!

毎日暑いですね!
みなさん夏休みはエンジョイしてますか?

プレミアムでは、今月末にある美容の大会のために、みんな毎日練習をがんばっています!!

そしてアシスタントはワインディングの1000本巻きに挑戦します!

ワインディングは、見たことがあると思いますが、パーマをかけるときのあれです。
それをウィッグに巻く技術のことで、20分間に60本以上も巻くんです!!
一本一本綺麗に繊細に巻くんです。
(簡単に見えて結構大変なんです。)

そして今回先陣きって1000本巻きに挑戦したのが彼、

                諏訪真也です!!!

午後3時から開始!!!!

諏訪真也巻いています!gogo~!

やっと半分。
諏訪真也、字もうまくかけないほど疲れています。。。

そしてやっと最後の1回!
諏訪真也がんばれ~gogo~!

午後10時。1000本まき終了~!!!

諏訪真也、感想
「42.195㌔並みの運動だったけど、楽しくできました!達成感が半端じゃないっす!
ちょ~きもちい~!!!!!なんもいえね~!」

諏訪真也、手もこんなにふやけるほど頑張りました!

みんなも続いてがんばろ~!!!

成長をお楽しみに!!!

ARCHIVE