fbpx

BLOG

♪Premium★

こんにちは!アシスタントの須山です★

最近、プレミアムも人事異動があり新たなメンバーで懇親会をしました。

その場所は・・・・

         La PACE   ラ パーチェ

酒井さんのお客様が経営してるイタリアンのお店です。外観から見てもすごくオシャレでした。

さて、懇親会スタートです!

 新人の仲良し2人  田村さん 中村さん

 プレミアムのレディー3人 毛賀澤さん 青木さん 須山

 本日のメニューです。

 プレミアムのメンズ 酒井さん 久保さん 河西さん 
 

  あれ?もう一人  諏訪君が・・・

 みさとさんはこのお皿を 一人で食べてました笑

久保さんは楽しすぎてこんな顔になりました。

仕事の話やプライベートの話、ずっと笑いっぱなしでした。

いつも一緒にいるメンバーですが改めてプレミアムのスタッフですごくよかったとおもいました★

 よかった!諏訪君が最後に登場しました。

そして、私たちがいったお店が10月1日からグランドオープンするので是非行ってみてください!場所は深志高校の近くですよ☆

ARCHIVE