fbpx

BLOG

ビジック社員旅行★in能登半島****

みなさんこんにちは!

みなさんは、石川県をご存知ですか?★

そうです!!!

あの石川県です!!!!

先日、社員旅行で行ってまいりました***

早朝に松本を出発~

バスに乗って5時間程でまず、のとじま水族館に到着★

大きな甚平ざめをみました!大きかった*

いろんな魚やくらげがすごくきれいでした★

最後にイルカショーをみましたがなんか感動しちゃいました・・・・

その後は旅館へ・・・場所は『百楽荘』

部屋からはこんなにきれいな景色が見えましたよ!

旅館に着いてからは釣りをしました。ちっちゃなアジとかがいてみんなたくさん釣ってました★

そして、ビジック恒例・・・大宴会

みんな浴衣に着替えてスタート!

海の幸をいただき、クイズ大会をしました。

そしてそして・・・お待ちかね

新人さんの出し物だー!

プレミアムからは田村さん

中村さん

諏訪くん

笑いっぱなしでした!

2日目はお土産を沢山買って、無事松本に着きました。

社員旅行はスタッフの絆が深まります!ありがとうございました★

ARCHIVE