fbpx

BLOG

☆ぷれみあむ1周年パーティー☆

みなさんこんにちは!!!寒くなってきましたね**

今日のブログはダイエット中のみさとが担当です★

先日、営業後にみんなで1周年パーティーをしました!!

場所は前にもブログで紹介した ♪ La PACE 

この日もおいしい料理とお酒がたくさんでした!!

おいし~★☆☆

みんなもりもり食べています♪

おなかいっぱい食べました!!

とってもなかよし~☆♪

酒井さん えみこさんは今回出席できなかったんですが、

また行きましょう!!!!

その後の2次会でもたくさんはなして、とってもたのしかったです!!

みなさん寒くなりましたが、風邪には気をつけてくださいね!

わたしたちはとっても元気です☆

おまちしてま~す!!!!

うま~~~

ARCHIVE