fbpx

BLOG

★Dream 2013 FINAL★

みなさんこんにちは!!

最近、順調に痩せてきている青木です♪

先日5日間おやすみをいただき、

LebeLさん主催のワインディングコンテスト

Dream 2013☆の全国大会に参加させていただきました!!!

その会場がなんと…..

グアムです!!

1300人の中から予選を通過した39人が集まりました!

1日目は到着してからみんなで練習

2日目がいよいよ本番…..

みんなとっても真剣.

ほんとに緊張したけど、楽しく出来ました☆

本番はあっという間に終わって、

表彰式までの間みんなで観光しました♪

そして夜に表彰式です!

結果は….

☆準優勝☆

たくさんの方々に応援していただき、

協力していただき、励ましていただき、

この賞をいただくことができました!!!

みなさん本当にありがとうございました!!

感謝でいっぱいです。。。。

帰ってきてからはプレミアムのみんなでごはんにいきました♪

場所はフォンターナ☆*

おいしいものいっぱい♪食べ放題です!

そしてこの日、今月で異動になる須山さんサプライズ

みんなから思い出いっぱいのアルバムをプレゼント!

須山さん、いつも優しくて、たくさん教えてくれて、

みんながとっても頼りにしている、だーいすきな先輩です!!!

ほんとにたくさんお世話になりました!

ありがとうございます!

異動はさみしいですが、ottoでもすてきな笑顔でがんばってください!

ARCHIVE