fbpx

BLOG

★ぷれみあむ スタッフ紹介★

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね*

今日はかわいい画像つきで
プレミアムのスタッフをみなさんに紹介しますねー♪

まずはじめに…

酒井 寿久
エリアマネージャーです♪
得意な技術 なんでも!!
実は浜崎あゆみが大好き♪最近、体幹チューニングに
はまってます!

次に久保信太郎
プレミアムの店長です♪
得意な技術 なんでもお任せください!!
最近はまわる焼肉屋さんにはまってます♪
オススメです!

河西大輔
得意な技術 カラー
見ためは子供、頭脳は大人!
ももクロ大好き♪

毛賀澤絵美
得意な技術 ショート
料理が得意です!
お酒も好きです。あまり飲めないけど・・・

林恵美子
得意な技術 全部!とくに縮毛矯正!
家でも簡単にスタイリングできてしまう
提案をします♪

青木美里
得意な技術 シャンプー、スパ、まゆカット
ダイエットのことならなんでも聞いてください!
いろいろ知ってます★

諏訪真也
得意な技術 シャンプー、スパ
ラーメン大好きです!
ゲームも最近ハマってます☆

田村早希
得意な技術 シャンプー、スパ、TR
プレミアム楽しくて大好きです!!
あゆも大好き♪

中村美咲
得意な技術 ネイル、メイク
最近は料理頑張ってます!
餃子50こつくりました☆

土屋美帆
得意な技術 シャンプー、
髪のアレンジが大好きです♪
最近ねこみみにハマってます☆

以上簡単ですが、スタッフの紹介でした☆
これからもヨロシクお願いします♪

ARCHIVE