fbpx

BLOG

長物タワー!!

こんにちわ・・・♪
とうとうです♬.:*+゜(ó㉨ò)ノ♡

たむなかむIN東京スカイツリー

行きのバスの中。
2人とも4時起きだったけど元気^^
ずっと弾丸トークでした(笑)

そしてお昼ちょっと前に
スカイツリーに到着☆

“center”>

この通り雨で一番上まで
見れませんでした><

でも第二展望台まで登りましたっ!!
エレベーターの速さに感動!!

そのあとはお買い物♪
広すぎて回りきれなかったです。。

ご飯はなぜか「うどん」

タルトも食べました★

すごく美味しかったです!

かわいいお酒もGET♪

スカイツリーからバスで移動すること・・・5分

「浅草」に到着

中学生に撮影してもらったんですが雷門の
ちょうちん全部写ってなかった笑!!!

しっかりお参りしてきました。
お土産も買えたのでよかったです。

こんな感じの1日でした・・・★
ツアーだったので夜までいれませんでした><
夜のスカイツリー見たかったなぁー。

次は泊まりで行きたいね。と帰りのバスで話しました。

そして今日たむなかむより一足先に
スカイツリーに行った久保さんから
夜のスカイツリーの画像をもらいました。

綺麗だなぁーーーーーーーーーーーーーー

次はどこにいこうかなっ♪

END

ARCHIVE