fbpx

BLOG

本気の朝礼★

こんにちは!!!
レミアムで研修中のさちこ(奥原まり)です(*^^*)
冬の寒さに負けないように頑張ってますp(*^^)p

今回は「本気の朝礼」をご紹介します☆

今年からプレミアムでも
居酒屋てっぺんさんの真似をして
毎朝やっています♪

そこで・・・
スピーチ訓練という項目があるんですけど
今日は私が当たりました!
毎日違うお題がでてみんなの前で
スピーチをするんですけど
今日のお題は「今年の抱負」でした。

「私は来年の4月から入社になるんですけど
今年はシャンプーやハンドマッサージを
たくさん練習して早くお客様に
入客して出来る技術を増やしていきたいです。」
と発表しました。

はじめは、恥ずかしさとかがあったんですが
発表してみると、実現できるように頑張ろうと思い
やる気がでました!!!

これからも朝から元気に頑張ります☆

ARCHIVE