fbpx

BLOG

▽▼ 思いつき東京 ▼▽

本日今年はじめての蚊に刺されました。
O型だからもうあきらめてます。
どーもこんにちは ちゅばです^^

先日お休みに思いつきで東京に遊びに行ってきました!!!
いつもは向こうにいる友達と合流して遊ぶのですが、
今回は一人でふらふらを楽しみにいきました^^

ですが・・・。
最近、おやすみはいつもなんです。
やな予感は当たるものですね、大雨;;
なので近場だけでふらふら~

雨宿りに入った▲ASOCO▲

安いし楽しい!!!
ほしいものいっぱいでしたけど
大荷物になるのでガマンガマン・・・。
壁もおしゃれー^^

だいすきなJEANASISのリミッテッドストア^^

歩いてたら見つけましたー!!!

あとは新宿にあるパン屋さん??
フルーツグラノーラが有名なところ^^

たまには全然知らないところを
ひとりでふらふらするのも
楽しいなと思いましたっ^^
東京はいつも刺激がいっぱいですごいです△▲

次は秋にだいすきな先輩と一緒にゆきます^^
みなさんのオススメスポットあればぜひ教えてください^^

STAFFHOLIDAY
↑今月のスタッフのお休みのページに飛べます^^
campaign
↑6月のお得なキャンペーン情報です!!!この機会にぜひ^^

ARCHIVE