fbpx

BLOG

▽▼ いってきました。 ▼▽

ものすごい台風が接近中のようですね。
風速70メートルと言われても
いまいちピンときませんが、
みなさん気をつけましょう!!!
どーもこんにちは ちゅばです^^

今日は、
塩尻の北原さんが、春を背負って
穂高の宮坂さんが、渇き。
と、映画鑑賞ブームだそうなので
乗っかってみました^^

  ▲   ▲
 ▲ ▲  ▲ ▲
   ▲ ▲
▽マレフィセント▽

ディズニーの眠れる森の美女の悪役のお話。
映像の綺麗さや、繊細さはディズニーさまさまでした!!!

アンジェリーナジョリー
はまり役すぎてすごかったです^^

ちょっと怖いのかなと思ってたら
最後はほっこりするいいお話でした。

真実の愛は育むもの。

いままでのディズニーのような
ファンタジー満載ではないですが、
とても楽しめる映画でした^^

みなさんもぜひぜひ^^

STAFFHOLIDAY
↑今月のスタッフのお休みのページに飛べます^^
campaign
↑7月のお得なキャンペーン情報です!!!この機会にぜひ^^

ARCHIVE