fbpx

BLOG

▽▼ 経営計画発表会 ▼▽

セブンに売ってる
1個500円のまるごとトマトゼリー
買うか悩んで早一ヶ月・・・
まだまだトマトブームは終わりません。
どーもこんにちは ちゅばです^^

先日、ブエナビスタで行われた
第31期経営計画発表会!!!
1年のスタートとなる大事な行事です。

第1部は30期の表彰などなど・・・。

第2部はお待ちかねの幹部の先輩方の
出し物からスタートです^^
今年はー・・・

○●○ももいろクローバーZ○●○
行くぜっ!怪盗少女

メンバーは!!!
Dasty solare 林店長
Dasty 中島店長
SHUM北松本 稲田店長
Dasty穂高 宮坂リーダー
Dasty 前澤リーダー
そ・し・て
otto Premium 久保店長

ダンス中の躍動感のある写真しかありませんが・・・。
(しかもポジションの関係上久保さんメイン笑)

こんな感じで息を切らしながら踊ってました。

踊り終わったあとは
このままの格好で懇親会^^
メーカーさんや普段お世話になってる方々からも
美女のみなさんは写真を迫られていました^^

後日久保店特集で再度BLOG上げさせていただきます^^
お楽しみにっ!!!

ちなみにちなみに!!!
この日のPuremi女子たちは
先輩方に朝からSETしてもらったんです^^

ナカムーは安定の久保店SET!!!
貝殻もつけて夏ー^^

かのちゃんD-DRAGON先生SET!!!
しゅっとした格好にあわせてコンパクトに^^

わたしは穂高の巨匠、G&AYAの最強コンビSET!!!
アナ雪っぽい笑 ヘアアクセはまさかのブレスです^^

このあと各店ごと懇親会にいきましたっ
ありがたいお話を聞いて、
みんなでまたがんばろうって思いました。
また来年も楽しみです^^

ARCHIVE